SSブログ

紫陽花が綺麗! [花]


近所の紫陽花を撮ってみました。紫陽花は土の質によって
花の色が変わるのですね。母が植えたのは綺麗な空色だった
のに、赤っぽくなるのです。それにしてもよく降りますねぇ
昔 好きだった人に 雨の中怒らし、怒鳴られた事がありました
悲しかった、濡れて帰る時こけて…それ以来雨は苦手です。
自分も悪かったと反省したものの、とき既に遅し です。トラウマ
と言うのでしょうか?雨が降ると思い出す…まあいい事も
あるでしょう。なんちゃって


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

記事の更新がNEWだったので、覗くと…
紫陽花のアップ^^  でも綺麗です♪(想い出も)
by (2006-07-20 15:15) 

aya

コメント有難うございます。ヒロシさんの所へも行かせて貰いました。
滋賀県ですね、琵琶湖は大好きです。温泉もいいですね、コーヒーのカップに着目するのが渋い!  この夏、米原へ梅香藻を見に
行こうと思っています
by aya (2006-07-20 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。