SSブログ

ひこうきの おなか [SNAP‐SHOT]

IMG_3229.jpg1.jpg

連休最後は雨の予報。
いつ降るか分からない天気で
午前中に飛行機を見に行ってきました。 ここも久し振り[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

IMG_3243.jpg1.jpg

子連れや 望遠を持っている人達が
撮影ポイントなので集まっています。

 

 

 

 

IMG_3302.jpg1.jpg

早速きました    キター!!

 

 

 

 

 

 

IMG_3309.jpg1.jpg5.jpg

 真っ直ぐこちらへ   ドキドキ

 

 

 

 

敢えて画像の大きさは同じにしています。(連写しました)

 

 

 

IMG_3316.jpg1.jpg5.jpg

どんどん近づいて・・・

 

 

 

IMG_3320.jpg1.jpg5.jpg

真上を  
ゴオーーーーーっと

 

 

 

 

 

IMG_3322.jpg1.jpg5.jpg

でっかい!!
ごう音と風でふらつきました[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 

IMG_3324.jpg1.jpg5.jpg

すぐに振り向いて
後ろ姿です。

 

 

 

IMG_3329.jpg1.jpg

はい[exclamation] 着陸[黒ハート]

 

 

 

IMG_3348.jpg1.jpg

空港は帰国の人で賑わっているとか
空からインフルエンザは降ってこないでしょうが
皆さん 大丈夫だったのでしょうか・・・

 

 

 

IMG_3339.jpg1.jpg

夏には この騒ぎも収まるかなぁ・・・
しかし 暖かくなった今も 季節のインフルエンザの
多いことがわかって驚いてしまいました。

気をつけたいです[exclamation×2]


タグ:ひこうき
nice!(39)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 20

でいぶさん

真上を通過する飛行機大迫力ですよね。
by でいぶさん (2009-05-06 23:01) 

のり

飛行機に乗るなんって思いもしなかった遠い思い出が・・・
懐かしく思い出させてくれる光景です。
上空にはB29というアメリカの爆撃機でした。
by のり (2009-05-07 05:30) 

flutist

おはようございます。近くで見るととても迫力がありますね。飛行機には長い間ずっと乗っていないです。理論上では何となく判っているものの、未だにどうして大空を飛べるのか不思議に感じる事もあります・・・。
by flutist (2009-05-07 06:17) 

e_chan

こんな近くで見れる場所があるんですね。
迫力がありますね~
前から下から後ろからと見比べてみると
後向きの好きだなぁ~
手洗いうがいこまめにやっています。
by e_chan (2009-05-07 08:04) 

marilyn

連写の迫力満喫させていただきましたぁ!
by marilyn (2009-05-07 10:35) 

emuzu

迫力ありますね~~ッ
この距離だとチョット怖くありませんかo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-07 11:51) 

こりこ

迫力ですね~!
思わずおぉ~と言ってしまいました。(笑)
by こりこ (2009-05-07 16:44) 

risingmoon

ayaさんがひこうき!なんて思っていたら最後にかわいいお花も^^
飛行機の迫力が伝わってくる写真ですね~!

by risingmoon (2009-05-07 16:58) 

キャロロ

あ~先超されました~。
それにしてもド迫力ですね。
今度私も飛行機撮りに行ってきます~。^^
by キャロロ (2009-05-07 19:58) 

aya

nice コメント有難うございます♪

★でいぶさん、さん
凄ーく 迫力ありました(*´ー`*)

★のりさん
私も飛行機は怖くて乗れませんでしたが、乗ってみると案外便利です。
でも長時間はダメです・・(゚_゚i)

★flutistさん
引力に逆らって飛んでいます。 故障したら終りなんですから・・・
覚悟して乗ります(*'ー'*)

★e‗chanさん
迫力と言うより、恐怖に似たものがあります。。。。。
そちらは大丈夫なんですか? 感染が広がっていますね(-_-;)

★marilynさん
たまには飛行機をって思ったら、ここへ行きます。
怖いくらい近くで見れます(^^)v

★emuzuさん
こちらへ向かってくるのが快感!!、 でもその後恐怖・・・
看板に「ここでは立ち止まらないで下さい」って書いてあります、
上に被さるような感じです(-。-;)

★こりこさん
実際は声も出ません・・・凄いごう音なんですよ(^_^;)

★risingmoonさん
久し振りです、飛行機に乗りなれているrisingmoonさんには
何でもないでしょうが、まだ怖々乗っているのです。
でも見るのは好き!! 鉄道マニアをてっちゃんって言うけど
飛行機は航空・・こうちゃん? 

★キャロロさん
そうだったんですか、見せて下さいね(*^O^*)
by aya (2009-05-07 22:29) 

みつなり

不用意に人前で咳が出来ないですね・・・
by みつなり (2009-05-07 23:26) 

chako

私も空港の横で、真下から飛行機のお腹を見上げた記憶が鮮明に残っています。ド迫力な大きさ、音、影、威圧感、恐怖、そして科学の力 等々、一瞬に感じました。

by chako (2009-05-08 00:18) 

engrid

轟音まできこえてきそうな、大迫力
すごーいです
by engrid (2009-05-08 15:31) 

aya

★みつなりさん
マスクもしていたら 目が気になります(^_^;)

★chakoさん
このおなかを見るために行くんですが、落ちてきそうな迫力、
息をのむ怖さ、このスリルがいいんですよね~(*´ー`*)

★engridさん
たくさんniceと コメント有難うございます♪
ここへ来るとストレス解消になるんですよ・・・(^^)v
by aya (2009-05-08 21:02) 

Qoo

飛行機写真 いいな(^_^)b
飛行機好きなんですよ
でも飛行機のお腹ってこんなにマジマジ見たの初めて(^^)
こう言うのも良いですね
by Qoo (2009-05-09 09:20) 

春分

ちょっとうらやましかったので、私も今日は飛行機を撮ってきました。
by 春分 (2009-05-09 20:14) 

aya

★Qooさん
お好きですか~。滅多に下から見れないので
ココへ来るとばっちり見れます。 たまに見たくなるんですよね(*'ー'*)

★春分さん
春分さん家の近くにもポイントあるんですか、楽しみにしていますよぉ(^^)v
by aya (2009-05-09 22:04) 

sazan

sazanは来週出張決定!
香港~中国。
ちょっと怖いなあ・・
マスクあったかな。。
by sazan (2009-05-09 23:23) 

寂光

飛行機を真下から見たことが無かったのですが、
これほどお腹が大きく平たくなっているとは知りませんでした。
by 寂光 (2009-05-17 16:00) 

aya

★sazanさん
出張なら仕方ないですね、お気をつけて・・・
ってもう帰ってきちゃってるかな・・(゚_゚i)

★寂光さん
そうですよね、風の抵抗を考えて 丸味を帯びていると思っていました♪
by aya (2009-05-17 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Light Purple夢色♡たんぽぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。