SSブログ

キラキラ藤 [花]

 

日が沈んで、蒼い時。
逢魔時(おうまがどき)、今お休みされている“こぎんさん”に教えていただいた
言葉。

青に沈んでいく時間です。
とても素敵な青紫になりました[るんるん]

 

IMG_8170.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_8222.jpg

ライトが灯りました[ひらめき]

 

 

 

 

 

IMG_8273.jpg

白いライト[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

IMG_8343.jpg

赤っぽいライト。
葡萄の棚みたいです[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

今年も咲いたバラたち
時期が重なって、一斉に咲きました[るんるん]

 

 

 

IMG_8866.jpg

お家の中も、職場にも
一番幸せな季節です[黒ハート]

 

梅雨入りしましたね、大阪は昨日。
凄い雨のときに撮りました[雨]

IMG_8754.jpg

ボンネットの雨~[exclamation] (赤のフィットよ)

 

 

 

IMG_8760.jpg

フロントの雨~[ぴかぴか(新しい)]

 

台風も近づいています。
関西も影響あるかも知れません
被災地の方々には 台風の影響がありませんように。

 


nice!(99)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 30

keizzo

藤、とても綺麗ですね^^
by keizzo (2011-05-27 20:29) 

niki

藤の花、とても幻想的ですね^^
ミルククラウンならぬレインクラウン、、これもとてもきれいです~^^
by niki (2011-05-27 22:55) 

(。・_・。)2k

ホント いつも夢の国に連れてってくれるね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-28 01:48) 

寂光

これ程素敵な雨の景色を見た事がありません。
こうした写真を撮る事ができたら、雨の日も退屈しませんね。
by 寂光 (2011-05-28 01:57) 

punchigoo

お姐さん元気かなあ・・・・
by punchigoo (2011-05-28 06:41) 

majoramu

2Kさんと同じです。
ayaさんの写真は 夢の世界ですね。
by majoramu (2011-05-28 08:09) 

chie

とっても素敵っ!
本当だね~ 夢の世界ですね^^

by chie (2011-05-28 08:42) 

お茶屋

おぉ!!バラの一枚♪めっちゃ見事でございます♪
まさに夢の世界ですね!
by お茶屋 (2011-05-28 10:46) 

坊や

いつもながら、光の取り込み方、巧みなライティングお見事!です。
美しい画にしてしまう、魔法のようですね。スゴイな~。
by 坊や (2011-05-28 11:21) 

sky

すばらしいです!
藤の花もボンネットの雨も!
車に降り注ぐ雨でこんな世界が想像できるなんて!
by sky (2011-05-28 11:30) 

gillman

藤の花、妖しい雰囲気を放っていますね
by gillman (2011-05-28 16:36) 

海を渡る

ライトアップされた藤は始めてです。
きれいで別世界のようですね。
跳ねる雨が撮れるとは思ってもいませんでした。
by 海を渡る (2011-05-28 16:54) 

Ranger

藤もバラもフロント硝子も、ホントにきれいな撮るなぁ^^

並外れた感性にいっつもドキッとする!
by Ranger (2011-05-28 20:06) 

ryon

幻想 だね♪
by ryon (2011-05-28 21:11) 

selybar

うっとりと、ayaワールドを堪能しました。感謝!

by selybar (2011-05-29 06:06) 

Toshi

おはようございます。
いつもながら素敵ですね^^
癒されます♪
by Toshi (2011-05-29 10:38) 

ちー坊

青に変わっていく瞬間好きです^^
時間忘れて真っ暗になったりしたことあります
by ちー坊 (2011-05-29 11:03) 

Combat!

ayaさんワールド堪能です!とても綺麗ですね。^^
by Combat! (2011-05-29 11:12) 

hiro

1枚目から凄いですね~
おぉ!!って声が出そうに^^
ライトアップされた藤の写真にもうっとりです
by hiro (2011-05-29 18:35) 

ナビパ

せっかくの週末なのですが
この雨でお散歩できず沈んでいましたが
きらきら藤で元気を頂きました。
車に当たる雨粒は新鮮ですね。
by ナビパ (2011-05-29 19:30) 

zak

さすがですね・・
ほんとおみごとな藤の世界をキリトリ・・
by zak (2011-05-29 22:22) 

flutist

日没時の妖艶な輝きを放つ藤の花、吸い込まれるような魅力がありますね。
薔薇の花も気品があって、とても高貴な気分にさせられますね。
by flutist (2011-05-30 21:41) 

ryo1216

いつもながら、光の捉え方が見事ですね。憧れます!
by ryo1216 (2011-05-31 02:21) 

cjlewis

おお、希望の光!

のように見えます。美しい!
梅雨って、こんな早かったでしたっけ、、、
雨の日は気分が沈みますが、写真に撮るといいですねぇ。
by cjlewis (2011-05-31 11:29) 

Pin-BOKE

雨だれの写真、ハッとさせられました。写真はセンスですね〜やっぱり。
by Pin-BOKE (2011-05-31 16:02) 

engrid

逢魔時  素敵な言葉ですね、そしてその言葉に、ぴったりな藤の花の色合い、素晴らしいいっときの美しさ
雨だれも、とてもNice
by engrid (2011-05-31 16:23) 

雅

フィットのボンネットの写真、いい感じですねー
先日の台風、沖縄は結構すごかったみたいです。
by (2011-06-01 20:21) 

nony

はじめまして。
素敵な画像描写ですね。

by nony (2011-06-02 10:03) 

HAL

藤も素晴らしいけど、、、やはりバラの魔力から逃れられず♪

バラに埋もれたいww

by HAL (2011-06-03 15:35) 

aya

☆nice コメント有り難うございます♪

★keizzoさん
薄暗くなると、紫色も青っぽく見えます。 それがこの時間の魔法なんですけどね♪

★nikiさん
有り難うございます♪
これを撮るのに、20分くらい粘って撮ったかな~。
結構濡れました(´∀`;)

★(。・_・。)2kさん
わぁ 2kさん ありがとう!
夢の国!フィクション!妄想! このつながりいいでしょう♪

★寂光さん
雨の風景って いろいろありますね。
出てみると見つかるものです、だから雨の日は嫌いじゃありませんヽ(´・`)ノ

★punchigooさん
そうですね、きっとお母様と向き合って、素敵なかけがえの無い時間を
過ごされていると思います♪

★majoramuさん
有り難うございます♪
そんな風に言ってくださって、うれしいです(^-^)V

★chieさん
お花は一日中流れる時間の中で咲いています。
色んな表情があり、見ていて飽きません♪

★お茶屋さん
薔薇は見ても、撮っても、期待に応えてくれます。
大好きな花です♪

★坊やさん
有り難うございます♪
藤の色の魔法が撮れてよかったです!!

★skyさん
面白いでしょう!
ボンネットで跳ねる滴を見て 撮ってみました♪

★gillmanさん
この時間は魔物が居ると言う時間。
妖しいのはその所為です♪

★海を渡るさん
ライトアップは楽しいですね、またピカリンします!!
跳ねる滴は撮れているのか、その時には判らないんですよ!!
でも感覚で~(笑)

★Rangerさん
フロントの滴は ちょっとピンボケでしたね。
カメラが濡れないかとか、MFでするので難しいです(´∀`;)

★ryonさん
撮ってみて、綺麗に藤の色が出てくれたので
大満足でした♪

★selybarさん
こちらこそ! 見て頂いて有り難うございました♪

★Toshiさん
見て頂いて、少しでもホッとして頂いたら
それ以上のものはありません(^-^)V

★ちー坊さん
ちー坊さんも 桜を撮られていましたね。
この時間は本当に ぼやっとしていたら、すぐに真っ暗ですものね(-ω-;)

★Combat!さん
有り難うございます♪
見て頂いてうれしいです!!

★hiroさん
この色いいでしょう! 紫でもなく、青でもなく、自分でも
いい色だと思っています♪

★ナビパさん
色んなところで 素材を見つけて遊んでいます(>д<;)
雨の日も楽しいですね。

★zakさん
藤って夕暮れ時も綺麗ですよね、去年は夜しか撮らなかったので
この時間の色がわからなかったのです。 いいものです♪

★flutistさん
この夕暮れの藤の色がわかって頂けましたか、嬉しいです。
吸い込まれそうな・・・そうなんですよね!!

★ryo1216さん
写真を撮るのに、光は味方です♪

★cjlewisさん
そうそう!!
雨の日にしか撮れないものがあるんですね。 濡れないように
気をつけないといけませんが(-ω-;)

★Pin-BOKEさん
そうなんですよ、気がつくか 付かないかで随分違いますが、
それを実行するマメさもいりますね。
最近面倒くさくなって、実行力に欠けています(´∀`;)

★engridさん
この時間の短さ 儚さ。
だからこの色も貴重に思えます。 魔物のお陰で綺麗な写真が
撮れました♪

★雅さん
沖縄の映像で、飛ばされた人を見ました。
55kmの暴風って 想像できません。 これから夏に向かって
沢山こられるんですよね、台風銀座の沖縄(>д<;) 気をつけて下さいね♪

★nonyさん
初めまして!! お越しくださって有り難うございます♪
こんな写真撮ってます。また見てくださいm(_ _)m

★HALさん
帰国早々有り難うございます♪
セブには薔薇はあったのかしら、HAl's Pinkはまだ咲いていますか。
帰国を待っていてくれたでしょうね♪



by aya (2011-06-03 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふじ (purple wave)rainbow trap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。