SSブログ

明けちゃいました。 [花]

 

梅雨が明けました[るんるん]

今年も夏が来たんですね。

アジサイも梅雨を惜しんでいるように、咲いていました。

IMG_9615.jpg

 

 

 

 

IMG_0387.jpg

 

 

 

 

IMG_0366.jpg

 

 

 

 

IMG_0365.jpg

色んな色が混じるアジサイ[ぴかぴか(新しい)]

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*.。. .。.:*・゜゜・*:

 

 

一番咲きのミニバラ。 ほほえみ

IMG_9296.jpg

 

 

IMG_7882.jpg

今年の薔薇も綺麗に咲いてくれました。

今2番目の花が咲きそうです[るんるん]

 

 

IMG_9161.jpg

唯一 赤い薔薇。
この赤さが大好きです[ぴかぴか(新しい)]

夏になったけど、朝夕涼しくて助かります[exclamation×2]

 

               <コメント欄 閉じています>

 

 

 


nice!(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 94

トラックバック 0

ウメキタユリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。